スマートフォン版はこちら

井元歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井元歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「井元歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0053
住所 大阪府大阪市西成区千本北1-7-21
電話番号 06-6651-6487
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井元歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野歯科 大阪府大阪市西成区天神の森1-12-1 第2卓洋ビル1F
ふじしろ歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-2-15
かさしま歯科 大阪府大阪市西成区花園南1-7-27
倉歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-3
おおで歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-2-19
山田歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-1-5 小嶋ビル3F
寺嶋歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-6-15
深森歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-9
清水歯科 大阪府大阪市西成区南津守4-2-15
高部歯科クリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-22-17


おすすめ病院の口コミ

  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • ぼんちゃんさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、はっきり言ってあまり綺麗ではありませんし、設備も新しくありませんが、なんせこの先生の腕が確かなんです。他所の歯医者でどんなに苦労しても抜けなかった歯をいとも簡単に抜いてしまうのです。説明も分かりやすいし、保険でもしっかりした治療をしてもらえる儲け主義で無い数少ない名医だと思います。
  • くにっぺさん
    今西歯科医院 口コミ
    下の子を産んでから歯周病がひどくなって、歯がすきっ歯になってきていました。子育てが忙しくてなかなか歯医者に来れなかったのですが、上の子を治療に通わせているので一緒に診てもらいました。レントゲンで歯周病が進行していると発覚してちょっとショックを受けましたが、先生の「ちゃんと治療すれば治りますよ」の一言で救われました。すきっ歯も矯正で治療してもらってきれいになりましたし、歯周病の専門の治療で完治しました。通院は大変でしたけど先生もスタッフの人も親切でしたし、キッズコーナーもあったので楽しく通えました。定期検診はこれからも来ないといけませんね。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井元歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル