スマートフォン版はこちら

浅野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「浅野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0013
住所 大阪府大阪市西成区天神の森1-12-1 第2卓洋ビル1F
電話番号 06-6653-1150
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-4-24
かめい歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里2-2-18 ハイツ阪和1F
片岡歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-8-16
山田歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-10-28
鍬形歯科医院 大阪府大阪市西成区梅南3-8-24
木下歯科医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-15
井戸西歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-1-2
渋川歯科医院 大阪府大阪市西成区太子1-2-4
三光寺歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-10 清川ビル1F
たまでファミリー歯科 大阪府大阪市西成区玉出中2-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル