スマートフォン版はこちら

川井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「川井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0024
住所 大阪府大阪市西成区出城3-1-13
電話番号 06-6568-1013
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ往診歯科 大阪府大阪市西成区花園北2-5-6
高田歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-12
後藤歯科医院 大阪府大阪市西成区太子1-11-13
かん歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-5-9
木下歯科医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-15
横山歯科医院 大阪府大阪市西成区南津守7-13-34
光満歯科医院 大阪府大阪市西成区山王3-16-23
小田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-28-23 ユーラクビル1F
ユキ歯科 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル302
菅谷歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-20


おすすめ病院の口コミ

  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
  • maki_13さん
    清水歯科クリニック 口コミ
    阪急岡町駅前にある清水歯科クリニックは、男性の院長と女医さんがいらっしゃって希望の先生に見て頂けます。院内はこぢんまりしていますが清潔感があり、スタッフの方も可愛らしい感じの優しい方ばかりです。治療も丁寧だと思います。基本的に完全予約制なので待ち時間もほとんどありません。小児に関しては甘えさせないため子どもだけで頑張って診察を受けるようにしているようです。子どもの診察後にはおもちゃを1つ選んでもらえます。我が家の娘達もスタッフの方にとても懐いていて、又おもちゃに惹かれてこちらの医院を気に入っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル