スマートフォン版はこちら

うえむら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえむら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「うえむら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-12
電話番号 06-6170-5950
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえむら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

せと歯科医院 大阪府大阪市西成区千本南1-11-10
池田歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-2-16
横山歯科医院 大阪府大阪市西成区南津守7-13-34
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
小郷歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-8-37
かめい歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里2-2-18 ハイツ阪和1F
ユキ歯科 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル302
小田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-28-23 ユーラクビル1F
石原歯科医院 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
浅野歯科 大阪府大阪市西成区天神の森1-12-1 第2卓洋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
  • くにっぺさん
    今西歯科医院 口コミ
    下の子を産んでから歯周病がひどくなって、歯がすきっ歯になってきていました。子育てが忙しくてなかなか歯医者に来れなかったのですが、上の子を治療に通わせているので一緒に診てもらいました。レントゲンで歯周病が進行していると発覚してちょっとショックを受けましたが、先生の「ちゃんと治療すれば治りますよ」の一言で救われました。すきっ歯も矯正で治療してもらってきれいになりましたし、歯周病の専門の治療で完治しました。通院は大変でしたけど先生もスタッフの人も親切でしたし、キッズコーナーもあったので楽しく通えました。定期検診はこれからも来ないといけませんね。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえむら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル