スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0015
住所 大阪府大阪市西成区花園南1-7-20 シャトウーパルテール1F
電話番号 06-6652-8543
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
福谷歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-4
ユキ歯科 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル302
池田歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-2-16
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-11-3
ふじた歯科クリニック 大阪府大阪市西成区岸里3-3-12
吉田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-15-3
光満歯科医院 大阪府大阪市西成区山王3-16-23
片岡歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-8-16
寺嶋歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • アレアレさん
    黒田歯科医院 口コミ
    何時もいっぱいの患者さんであふれています。
    治療の内容がとても丁寧で、分かりやすく説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル