スマートフォン版はこちら

グリーンヒルズ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーンヒルズ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「グリーンヒルズ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0033
住所 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701
電話番号 052-777-5788
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーンヒルズ歯科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

天白 住人 さん / 2012/08/05
初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます さん / 2011/09/27
毎回 楽しみに通わせていただいています。 先生のおかげで 健康な歯でいられます。ありがとうございます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

グリーンヒルズ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中2-15-16
ミント歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-40
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120
あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区茶臼前17-20
シバタ歯科医院 愛知県名古屋市守山区大森1-2909
社本歯科医院 愛知県名古屋市守山区大永寺町283-2
前川歯科 愛知県名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3222-66
ハートデンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区幸心2-1317
ひょうたん山矯正・小児歯科 愛知県名古屋市守山区長栄13-10
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145


おすすめ病院の口コミ

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーンヒルズ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル