スマートフォン版はこちら

ひょうたん山矯正・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひょうたん山矯正・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ひょうたん山矯正・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0062
住所 愛知県名古屋市守山区長栄13-10
電話番号 052-794-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひょうたん山矯正・小児歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じゅん さん / 2011/12/01
先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
 
 


 

ひょうたん山矯正・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンヒルズ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701
あんどう歯科医院 愛知県名古屋市守山区天子田3-106
尾崎歯科 愛知県名古屋市守山区西新14-2
シバタ歯科医院 愛知県名古屋市守山区大森1-2909
守山デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区下志段味島の口1799
小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16
とみた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区元郷2-602
おくむら歯科医院 愛知県名古屋市守山区西島町14-18
ミント歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-40
シバタ歯科医院 愛知県名古屋市守山区大森1-2909


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひょうたん山矯正・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル