スマートフォン版はこちら

しろもとデンタルクリニック 名古屋院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろもとデンタルクリニック 名古屋院の口コミ (全14件)

しろもとデンタルクリニック 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「しろもとデンタルクリニック 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
電話番号 052-959-5982
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2013/09/07
HPでいろいろ検索した結果、ここに決めました。先生は、若い印象ですがとても親身で話しやすく、最後の会計の時も受付まで来てくれて本当に行って良かったです。矯正にも興味があり、いろんな病院でカウンセリングを受けましたが、ここでも診てもらおうと後日電話予約をしたら先生に代わり先生自ら簡単な説明をしてくれました。今時こんな親切な先生いません。
匿名 さん / 2013/02/09
ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。 ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。 ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。
らんちゃん さん / 2012/03/24
歯が綺麗になってとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
ミミ さん / 2011/08/19
すごく清潔感があり、スタッフの方も明るくて好感が持てる。通いやすいので良いです。
V さん / 2011/08/17
対応がすごく丁寧で、こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、信頼の出来るクリニックさんです。スタッフさんも医師の方も非常に好印象でした!!!
匿名 さん / 2011/08/09
すごく感じが良くていいよって友人に言われたので行って見ました。やっぱり聞いていた通り、スタッフの皆さんや先生の対応が良く、毎回気持ちよく通院しています!
はる さん / 2011/07/15
こんな歯医者さんは初めてです。 話をよく聞いてくださり、患者の気持ちによりそってくれて痛みが少しでもないように、配慮してくださいました。 これからも通い続けたいです。
NT さん / 2011/06/20
こちらのサイトを見て、受診しました。すごく落ち着く感じで、スタッフさんの対応も感じが良く、先生が優しいかったです。これからも、ずっとお願いしたいです。
すまいりぃー さん / 2011/03/14
治療してもらいました。診療前、診療後の待ち時間も気にならないし、スタッフ、先生の対応も大変感じがいいし、リラックスできるクリニックで、ベストです!
にっこり さん / 2011/01/05
このサイトを見て、行ってきました。先生もスタッフさんも、とても良くして下さいました。ありがとうございます。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全14件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

しろもとデンタルクリニック 名古屋院の口コミを見るページ上部へ