スマートフォン版はこちら

しろもとデンタルクリニック 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろもとデンタルクリニック 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「しろもとデンタルクリニック 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
電話番号 052-959-5982
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろもとデンタルクリニック 名古屋院 のロコミ (全14件)

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2013/09/07
HPでいろいろ検索した結果、ここに決めました。先生は、若い印象ですがとても親身で話しやすく、最後の会計の時も受付まで来てくれて本当に行って良かったです。矯正にも興味があり、いろんな病院でカウンセリングを受けましたが、ここでも診てもらおうと後日電話予約をしたら先生に代わり先生自ら簡単な説明をしてくれました。今時こんな親切な先生いません。
匿名 さん / 2013/02/09
ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。 ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。 ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

しろもとデンタルクリニック 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸の内歯科 愛知県名古屋市中区丸の内2-17-22 丹羽慎ビル3F
スカイル福与歯科 愛知県名古屋市中区栄3-4-5
ハヤシ歯科診療所 愛知県名古屋市中区千代田3-11-8
Y?sデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-12 玉水ビル5F
錦デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル1F
松井歯科医院 愛知県名古屋市中区金山1-16-14
ODC(オアシスデンタルクリニック) 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル8F
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
オレフィス矯正歯科 愛知県名古屋市中区錦2-19-21 広小路TNビル8F
ハヤシ歯科診療所 愛知県名古屋市中区千代田3-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーちゃんさん
    山本歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行ったのですが、とにかく先生がやさしくてよかったです。専門は歯周病みたいですが、虫歯の治療や入れ歯の治療も上手だとご近所さんが言ってました。
  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろもとデンタルクリニック 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル