スマートフォン版はこちら

かとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「かとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0001
住所 愛知県名古屋市守山区上志段味深田778
電話番号 052-736-1180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ歯科 愛知県名古屋市守山区向台1-308-1
中村歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
大島歯科医院 愛知県名古屋市守山区白山2-204
小島歯科 愛知県名古屋市守山区幸心1-717
須藤歯科医院 愛知県名古屋市守山区脇田町1602
LUANA DENTAL CLINIC 愛知県名古屋市守山区大永寺町264
小林歯科医院 愛知県名古屋市守山区八剣2-3004
米山デンタルオフィス 愛知県名古屋市守山区新城25-18 ガーデンビル城下2F
新守山駅前歯科 愛知県名古屋市守山区新守町74
鳥居歯科 愛知県名古屋市守山区小幡2-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • ともさん
    光輪歯科 口コミ
    先生も衛生士さんもみんな親切です、しっかり治療前に説明してもらえるので安心です。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル