スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0022
住所 愛知県名古屋市守山区八剣2-3004
電話番号 052-798-1231
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市守山区下志段味長根1515-3
さとう歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
長塚歯科 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字上野山1047-2
こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201
あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区喜多山2-2-4
小島歯科 愛知県名古屋市守山区幸心1-717
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
滝デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-802
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院はなるべく保険内で納める治療をしているそうです。歯をぬくと、すぐインプラントを勧めるようなところではなく安心できる医院です。受付の女の人もわかりやすく、お年寄りにも何度も説明していたのですが、いやな顔もせず好感がもてました。いつも利用している患者さんにも次回の定期健診には町が無料で行っている検査を進めており、患者さんにも懐にも優しい医院だと思います。私のような定期的に検査して歯石を取っている方にはちょうどよいかと思います。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • かがりさん
    坂井田歯科医院 口コミ
    前に行っていた歯医者さんが亡くなって突然辞めてしまい1年前から歩いて10分くらいの坂井田歯科に通い始めました。かなり人気があります。いつも数人椅子に患者さんが座っています。先生は少し早口ですが優しいです。助手さんも若い女性が3人ほどいます。丁寧に分かりやすく話しをして接客してくれるのでお年寄りでも安心して通うことができます。診察室は天井が高くお洒落な喫茶店のようでとっても清潔感がありきれいです。トイレもきれいです。予約を取って行くと確実です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル