スマートフォン版はこちら

ハートデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ハートデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0079
住所 愛知県名古屋市守山区幸心2-1317
電話番号 052-793-1818
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hananome さん / 2011/11/01
子どもと私がいつもお世話になっています。 キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので 自分が診てもらうときも安心ですし 子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。 子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。 色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので 毎回安心して治療を受けることができます。 歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
 
 


 

ハートデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
ふるた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森3-614
こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201
吉本歯科 愛知県名古屋市守山区小幡南3-1-50
かとう歯科 愛知県名古屋市守山区上志段味深田778
杉下歯科医院 愛知県名古屋市守山区大字幸心字幸心3-501 川地ハイツ2号
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120
安江歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
そよかぜ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区中志段味下寺林6-3


おすすめ病院の口コミ

  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル