スマートフォン版はこちら

ホワイト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ホワイト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0097
住所 愛知県名古屋市守山区川村町145
電話番号 052-794-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-802
森田歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-23-1
あさひ歯科 愛知県名古屋市守山区向台1-308-1
中村歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
グリーンヒルズ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701
長谷川歯科医院 愛知県名古屋市守山区新城10-7 三光ビル2F
さとう歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
おおもり歯科医院 愛知県名古屋市守山区弁天が丘101 アネックス大森1F
吉根ファミリー歯科 愛知県名古屋市守山区吉根2-516
こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル