スマートフォン版はこちら

瀧沢歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧沢歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「瀧沢歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区大字小幡3-22-11
電話番号 052-794-7941
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧沢歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
鳥居歯科 愛知県名古屋市守山区小幡2-6-30
あさひ歯科 愛知県名古屋市守山区向台1-308-1
LUANA DENTAL CLINIC 愛知県名古屋市守山区大永寺町264
かとう歯科 愛知県名古屋市守山区上志段味深田778
中川歯科 愛知県名古屋市守山区向台2-806
ひょうたん山矯正・小児歯科 愛知県名古屋市守山区長栄13-10
おおもり歯科医院 愛知県名古屋市守山区弁天が丘101 アネックス大森1F
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120


おすすめ病院の口コミ

  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院はなるべく保険内で納める治療をしているそうです。歯をぬくと、すぐインプラントを勧めるようなところではなく安心できる医院です。受付の女の人もわかりやすく、お年寄りにも何度も説明していたのですが、いやな顔もせず好感がもてました。いつも利用している患者さんにも次回の定期健診には町が無料で行っている検査を進めており、患者さんにも懐にも優しい医院だと思います。私のような定期的に検査して歯石を取っている方にはちょうどよいかと思います。
  • 木陰さん
    中部歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯医者さんです。いつも途中で通わなくなって先生に呆れられてしまうのですが、なんだかんだともう10年以上お世話になっています。割と我儘な患者だと自分で自覚しているのですが、それでもいつも丁寧に対応して頂き感謝ばかりです。虫歯や親不知だけじゃなくて、歯のクリーニングなどもしてもらってます。歯医者さんへ行くのは本当に嫌いなのですが、ここの中部歯科さんだけは安心して通うことができ、きっとこれからもここ以外はいかないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧沢歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル