スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0056
住所 愛知県名古屋市守山区新城10-7 三光ビル2F
電話番号 052-792-8333
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区茶臼前17-20
グリーンヒルズ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701
前川歯科 愛知県名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3222-66
小島歯科 愛知県名古屋市守山区幸心1-717
山田歯科医院 愛知県名古屋市守山区大字吉根字深沢211-2
中川歯科 愛知県名古屋市守山区向台2-806
ふるた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森3-614
吉根ファミリー歯科 愛知県名古屋市守山区吉根2-516
とみた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区元郷2-602
山田歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中2-15-16


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    家族全員でファミリー歯科へ通院しています。予約をしなくても託児をしてもらえるので親でも安心して通うことが出来ます。二階に子供の遊ぶところがあり、広々としているので治療が終わっても子供が遊びたいというくらいです。子供に対してもあまり恐怖心を与えずに、麻酔をうち治療してくれます。うちの子どもが泣いて嫌だと言ったときはありませんでした。定期検診にははがきで通知がくるので検診を忘れることもありません。子供にとってはとてもいい歯医者だと思います。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル