スマートフォン版はこちら

前川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「前川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0004
住所 愛知県名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3222-66
電話番号 052-736-6363
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

緑ヶ丘歯科 愛知県名古屋市守山区緑ケ丘801 秀央ビル2F
林歯科 愛知県名古屋市守山区大森5-119 ウスイビル2F
さとう歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
シバタ歯科医院 愛知県名古屋市守山区大森1-2909
近藤歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山2-1405
山田歯科医院 愛知県名古屋市守山区大字吉根字深沢211-2
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
丹羽歯科 愛知県名古屋市守山区町北17-13
とみた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区元郷2-602
小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • 林 ヤマトさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
  • よっちゃんさん
    岩倉中央歯科医院 口コミ
    待合室は清潔感があります。ジャズが流れていて、待ち時間も苦にはなりません。先生もスタッフもとても親切で、治療の説明も分かりやすいです。すべての治療が終了しますと、半年ごとに検診があります。異常がないか調べるためです。はがきを送って下さるので、目安にすることが出来ます。予約制となっていますから、電話をかけてから来院するのがおすすめです。引越しなどの理由で通えなくなってしまう場合は、先生が次の歯科医院を紹介してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル