スマートフォン版はこちら

安田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「安田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0065
住所 愛知県名古屋市守山区廿軒家13-24
電話番号 052-791-4285
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16
緑ヶ丘歯科 愛知県名古屋市守山区緑ケ丘801 秀央ビル2F
おおもり歯科医院 愛知県名古屋市守山区弁天が丘101 アネックス大森1F
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市守山区下志段味長根1515-3
なかね歯科 愛知県名古屋市守山区森宮町52
米山デンタルオフィス 愛知県名古屋市守山区新城25-18 ガーデンビル城下2F
いずはら歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-39
LUANA DENTAL CLINIC 愛知県名古屋市守山区大永寺町264
グリーンヒルズ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701
前川歯科 愛知県名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3222-66


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
  • usagさん
    医療法人大里会 うらさと歯科 口コミ
    医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
  • ミミさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく清潔感があり、スタッフの方も明るくて好感が持てる。通いやすいので良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル