スマートフォン版はこちら

清晃歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清晃歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「清晃歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0414
住所 神奈川県海老名市杉久保1724-9
電話番号 046-238-6767
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清晃歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山名歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1F
大澤歯科医院 神奈川県海老名市中新田984-2 府川ビル2F
島崎歯科医院 神奈川県海老名市河原口1-18-10
たんぽぽ歯科医院 神奈川県海老名市河原口3-20-12 西山ビル2F
さがみ野歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17
鈴木歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-12
東柏歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-37
チェリー歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-6-12
石井歯科医院 神奈川県海老名市大谷3491-3
ベル歯科医院 神奈川県海老名市中央1-20-43


おすすめ病院の口コミ

  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • チュウバチさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    技術が高い。治療中の痛みがほとんどなく、時間もとても短い。先生がテキパキっと治療していただける。こちらの負担も少なくて済みます。苦痛な時間は短いほうが良いですよね。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清晃歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル