スマートフォン版はこちら

いぬかい矯正歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬかい矯正歯科クリニックの口コミ (全4件)

いぬかい矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「いぬかい矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 211-0005
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町738 セントラル高田ビル2F
電話番号 044-733-9929
診療科目 矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

もちゃ助 さん / 2012/01/31
ずっと事務仕事だったのですが、 転職することになり、 人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。 やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。 初めて会った人との話題が増えるよう、 カラフルな装置にしてもらいました。 意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
幸恵 さん / 2012/01/20
子供が歯科検診で受け口だと診断された為、 矯正でお世話になっています。 時たま私が行けず、子供だけで通院することがあるのですが、 その際も子供に分かりやすく説明をして下さるようで助かります。 安心して矯正をお願い出来ます。
haruko さん / 2012/01/12
安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど… 見事なまでに綺麗な歯並びになりました! 前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
rika さん / 2012/01/06
友人がここで矯正をして貰ったことがあるって話してて、 何でも期間が短くて済むってことだったので、 ちょっとやってみたくなりました。 金額もリーズナブルですし。 目に付く様な露骨な歯並びの悪さだったんですけど、 思いの外抜かれた本数は少なかったです。 今は矯正してる段階ですが、一年過ぎる頃に、 どうなってるかが見ものですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

いぬかい矯正歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ