スマートフォン版はこちら

いぬかい矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬかい矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「いぬかい矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0005
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町738 セントラル高田ビル2F
電話番号 044-733-9929
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬかい矯正歯科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

もちゃ助 さん / 2012/01/31
ずっと事務仕事だったのですが、 転職することになり、 人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。 やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。 初めて会った人との話題が増えるよう、 カラフルな装置にしてもらいました。 意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
幸恵 さん / 2012/01/20
子供が歯科検診で受け口だと診断された為、 矯正でお世話になっています。 時たま私が行けず、子供だけで通院することがあるのですが、 その際も子供に分かりやすく説明をして下さるようで助かります。 安心して矯正をお願い出来ます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

いぬかい矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長野歯科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-526-2F
トオル歯科ケアクリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町43-7 サニーコート渡辺1F
アップル歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区下沼部1747 シティハウス小杉1F
新城パーク歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-7-1
たなか歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクエア1F
新城アイモール歯科 神奈川県川崎市中原区新城3-1-3 メチェナーテ1F
ワコ歯科・矯正歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町9 長谷川ビル1F
オズ通り歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月2-11-20 MKサリチェ101
法政通り歯科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-69-1 今井ビル1F
かしやま歯科医院 神奈川県川崎市中原区北谷町51 岡田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    レオ歯科 口コミ
    レオ歯科は、院長さんがとても良い人で私は好きです。レオ歯科の院長先生は、いつも治療の際は「根本的に、長期的になおしていこうね」と言ってくださいます。私が今まで行った歯医者さんでは、「ちゃっちゃと治して終わり!」という感じだったので、とても心が温まるようでした。また、私はその時は顎(顎関節症)についての治療だったのですが、その際のカウンセリング量が無料だったのがとても良かったです。また、無料といってもしっかりと真剣に相談にのってくださったのもとても良かったです。また行きたいと思うような歯医者さんでした。もし自分の娘や息子などが、歯医者にかかることがあったら、そこに連れて行ってあげたいなと思いましたね。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
  • ロジャーさん
    よこすか歯科医院 口コミ
    先生の大学病院時代からの患者です。相変わらずいい腕をしておられて安心しました。真面目にかついろんな意味で丸くなられたようでうれしいようなほんの少し残念なような・・・。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬかい矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル