スマートフォン版はこちら

土川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「土川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0402
住所 神奈川県海老名市柏ケ谷1122
電話番号 0462-38-1887
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおの歯科医院 神奈川県海老名市上今泉1-20-22-102
池田歯科医院 神奈川県海老名市中新田489
白井歯科医院 神奈川県海老名市上今泉5-22-1
オレンジ歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-14-6 マルエツさがみ野店2F
ファミリーLIFE歯科・矯正歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 さがみ野ショッピングプラザ2F
Dental Clinic らいふ 神奈川県海老名市上今泉2-9-7-8
海老名中央歯科医院 神奈川県海老名市浜田町13-1
石井歯科医院 神奈川県海老名市大谷3491-3
わきた歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6
札川歯科医院 神奈川県海老名市河原口1005-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • scoreさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    ワタナベ歯科医院は中川駅から近く建物も大きくお洒落な外観で、院内も清潔感がある歯科です。
    私は親知らずの抜歯と虫歯の治療を受けましたが、毎回その日に受けた治療内容と今後の治療方針をしっかりと説明をしてくれます。
    治療後すぐに先生と直接次回予約日を決めることができ、パソコンで予約してもらえるので時間もかからずスムーズです。
    問い合わせをしたら無料送迎車を出してもらえ、高齢者や妊婦にもやさしいシステムになっています。祖母はそちらを利用することで通院することができました。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
  • ダッフィーさん
    鳥居歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくスタッフも明るく感じがとても良かったので安心して受診できました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル