スマートフォン版はこちら

おおの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「おおの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0431
住所 神奈川県海老名市上今泉1-20-22-102
電話番号 046-232-6807
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-12
厚誠会歯科海老名 神奈川県海老名市中央1-13-1
かどさわばし歯科医院 神奈川県海老名市門沢橋2-8-29
さくら歯科 神奈川県海老名市柏ケ谷706-3 ラ・リヴィエールかしわ台102
Dental Clinic らいふ 神奈川県海老名市上今泉2-9-7-8
オレンジ歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-14-6 マルエツさがみ野店2F
ひでき歯科 神奈川県海老名市中野47
わきた歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6
伊藤歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷3-3-19 土光ビル1F
和田歯科診療室 神奈川県海老名市下今泉1-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • Takeさん
    つづき歯科医院 口コミ
    もう何十年もお世話になっています。
    住んでいるところが遠く、また仕事が忙しいことから、他の歯医者さんに行ったこともありましたが、やはり、頼りになるのは、ここだけです。
  • もんきちさん
    ニュータウンファミリー歯科クリニック 口コミ
    ニュータウンファミリー歯科について。子どもの矯正および虫歯の治療等全般を診ていただいています。駐車場が少なく、しかも傾斜してるので停めづらいのが難点。予約制ですが先生お一人で同時に複数の患者さんを診ているので、治療の合間にちょこちょこ待ち時間があります。よくしゃべる先生で子どもにもいろいろ話しかけてくれるので緊張することなく治療を受けています。説明もよくしてくださるし、質問しにくい雰囲気が全然ないのでなんでも聞けて助かっています。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル