スマートフォン版はこちら

田辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「田辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0413
住所 神奈川県海老名市国分寺台1-1-14
電話番号 046-234-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおの歯科医院 神奈川県海老名市上今泉1-20-22-102
関島歯科医院 神奈川県海老名市上今泉4-13-3
日吉歯科クリニック 神奈川県海老名市国分南3-4-14
原歯科医院 神奈川県海老名市中央3-5-6
東柏歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-37
坂田歯科医院 神奈川県海老名市河原口1343
山名歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1F
もりた歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 クリスタルプラザ3F
チェリー歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-6-12
アイリス歯科クリニック 神奈川県海老名市国分寺台2-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • クークスさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    こっちの話を良く聞いてくれる先生で、相談がしやすくて助かりました。スタッフのみなさんも対応が親切でとても安心しました。また何かあればお願いしたいと思います。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル