スマートフォン版はこちら

まちだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まちだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「まちだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0406
住所 神奈川県海老名市国分北1-3-23
電話番号 046-234-8148
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まちだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たんぽぽ歯科医院 神奈川県海老名市河原口3-20-12 西山ビル2F
池田歯科医院 神奈川県海老名市中新田489
かどさわばし歯科医院 神奈川県海老名市門沢橋2-8-29
しゃけ駅前歯科 神奈川県海老名市社家3610 Bonnet House1F
ファミリーLIFE歯科・矯正歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 さがみ野ショッピングプラザ2F
ユーカリ歯科医院 神奈川県海老名市中新田1-18-35
大澤歯科医院 神奈川県海老名市中新田984-2 府川ビル2F
鈴木歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-12
東柏歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-37
杉崎歯科医院 神奈川県海老名市本郷4070


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • きよみさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    いつも親切な対応でありがたいです。
    病院内もきれいで気分良く過ごせます。
    予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まちだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル