スマートフォン版はこちら

ベル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「ベル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央1-20-43
電話番号 046-234-0880
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベル歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

seruka さん / 2011/07/01
ベル歯科医院は、審美歯科治療を受けに行った際に、治療をここで受けました。私の歯は、幼い頃にあった虫歯治療の時に銀歯がありました。それがとても気になっていて嫌だったので、ここの審美歯科治療を受けました。ベル歯科医院で行った治療としては、銀歯を白い歯にするという治療で、どこまで歯らしくなるのか不安と期待でいっぱいでしたが、治療を終わってみて驚きでした。銀歯だったところがちゃんと白い歯になっていたので、とても嬉しかったです。とても大きな病院なので、設備もしっかりしていて良かったかなと感じました。
あゆこ さん / 2011/05/02
7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。
 
 


 

ベル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台2-11-6
マーブル歯科医院 神奈川県海老名市中央2-1-5 タートルプラザ海老名2F
Dental Clinic らいふ 神奈川県海老名市上今泉2-9-7-8
しゃけ駅前歯科 神奈川県海老名市社家3610 Bonnet House1F
大澤歯科医院 神奈川県海老名市中新田984-2 府川ビル2F
原歯科医院 神奈川県海老名市中央3-5-6
札川歯科医院 神奈川県海老名市河原口1005-1
中河内歯科診療所 神奈川県海老名市中河内1112-1
ファミリーLIFE歯科・矯正歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 さがみ野ショッピングプラザ2F
さがみ野歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    うしかい歯科クリニック 口コミ
    突然あごに痛みが発し、電話で問い合わせたところ、
    その日はすでに予約がいっぱいだったのですが、
    私の声から症状の深刻さを察したようで、
    「どうにか診察する時間を作ってみます」と忙しい中受け付けてくださいました。
    それだけでも有り難かったのですが、なんと院長先生が診察してくださり大感激でした。
    今までにない症状だったので非常に不安だったのですが、
    丁寧に説明してくれて「そんなに心配することないですよ」と励ましてもらったのが心強かったです。
    施設はとても綺麗で診療器具も新しめで診療がスムーズです。
    正直歯科は病院の中でも大の苦手なのですが、こちらは安心して利用することができました。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • ニコさん
    土方歯科医院 口コミ
    歯の神経の治療の上手な歯医者さんです。
    歯の神経の治療をした後、かぶせ物をしても痛くなく噛めます。そして、長持ちします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル