スマートフォン版はこちら

わきた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わきた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「わきた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6
電話番号 046-233-0118
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わきた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-12
もりた歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 クリスタルプラザ3F
坂田歯科医院 神奈川県海老名市河原口1343
山名歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1F
伊藤歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷3-3-19 土光ビル1F
東柏歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-37
坂本歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台2-11-6
しゃけ駅前歯科 神奈川県海老名市社家3610 Bonnet House1F
中河内歯科診療所 神奈川県海老名市中河内1112-1
ひまわり歯科 神奈川県海老名市柏ケ谷640-2-202


おすすめ病院の口コミ

  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • naoさん
    みやデンタルクリニック 口コミ
    女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。
    歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。
    良い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル