スマートフォン版はこちら

たんぽぽ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たんぽぽ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「たんぽぽ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0433
住所 神奈川県海老名市河原口3-20-12 西山ビル2F
電話番号 046-235-2233
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たんぽぽ歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2012/04/02
保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
pooh さん / 2012/01/05
たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
 
 


 

たんぽぽ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科診療室 神奈川県海老名市下今泉1-1-12
三宅歯科医院 神奈川県海老名市さつき町1-21-102
ファミリーLIFE歯科・矯正歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 さがみ野ショッピングプラザ2F
しゃけ駅前歯科 神奈川県海老名市社家3610 Bonnet House1F
おおの歯科医院 神奈川県海老名市上今泉1-20-22-102
しゃけ駅前歯科 神奈川県海老名市社家3610 Bonnet House1F
前谷歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷713-2
Dental Clinic らいふ 神奈川県海老名市上今泉2-9-7-8
しゃけ駅前歯科 神奈川県海老名市社家3610 Bonnet House1F
清晃歯科医院 神奈川県海老名市杉久保1724-9


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • アイコさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    皆さんの対応が優しくて、通院がとても楽です。
    診察中もリラックスしてしまいます。
    いつも丁寧に治療してくれて感謝です。
    矯正治療、頑張ります!
  • おさる山さん
    オーキッド歯科クリニック 口コミ
    まず、とても病院内がキレイです。通りに面した部分は前面ガラス張りで、託児場も表から素通しで見えるようになっているので、とても安心できると思います。肝心の治療ですが、待ち時間もほとんど無く、次の治療をする先生のために、カルテに伝言を書いているのにとても好感が持てました。私の場合、「歯の黒ずみを気にしているので・・・」とか、診療中にチラっと言ったことまで。なので、先生が変わるたんびに同じ質問をされる事もなく、こちらも同じ事を言わなくて済むので、とても楽チンです。特に長期で通うのにとても適している病院だと思います。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たんぽぽ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル