スマートフォン版はこちら

横内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「横内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-25-20 マルキビルパート201号
電話番号 046-231-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院 神奈川県海老名市中央3-5-6
西山歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-21-57
和田歯科診療室 神奈川県海老名市下今泉1-1-12
中央デンタルクリニック 神奈川県海老名市中央2-8-8 池田ビル1F
増田歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-12-50
池田歯科医院 神奈川県海老名市中新田489
さがみ野歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17
石井歯科医院 神奈川県海老名市大谷3491-3
オレンジ歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-14-6 マルエツさがみ野店2F
前谷歯科医院 神奈川県海老名市柏ケ谷713-2


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    サウザンロードデンタルクリニック 口コミ
    歯が痛かったのでサウザンロードデンタルクリニックを利用しました。電話をかけ、空きがあったので受診しました。虫歯ではなく、噛みあわせのとのことでしたので、歯を削っておわりました。こちらは、さほど混み合ってないです。相模台分署の近くにあり、小田急相模原の駅から徒歩10分くらいで着きます。先生はサバサバした感じの方です。歯の治療は、とても早いですし、短時間でできますので、こちらは良いです。受診は事前に電話が必要です。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル