スマートフォン版はこちら

藤田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「藤田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-24-14
電話番号 046-235-0940
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アップル歯科クリニック 神奈川県海老名市中央1-18-33 エクシード金子101
石井歯科医院 神奈川県海老名市大谷3491-3
わきた歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6
かたおか歯科クリニック 神奈川県海老名市中央2-4-40
ベル歯科医院 神奈川県海老名市中央1-20-43
アイリス歯科クリニック 神奈川県海老名市国分寺台2-1-13
東柏歯科 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-37
坂本歯科医院 神奈川県海老名市国分寺台2-11-6
島崎歯科医院 神奈川県海老名市河原口1-18-10
海老名中央歯科医院 神奈川県海老名市浜田町13-1


おすすめ病院の口コミ

  • さっちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    横浜美容歯科さんは、素晴らしい歯医者さんです!
    親切なカウンセリングで安心して通えました。技術も設備も超一流だと思います。
    アタシ的には100点満点です!!
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • マグネットさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    駅からも近いし、キレイな医院でエステのような感じでした。
    いつも歯のことで悩んでましたが、自信が持ててうれしいです。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル