スマートフォン版はこちら

古賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「古賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0806
住所 神奈川県川崎市川崎区中島1-12-3
電話番号 044-233-8977
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高松歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前2-1-11
あい歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町12-12 ステータスタナカ1F
アリス歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野10-15
矢吹歯科 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-2-7
野末整形外科歯科内科・歯科 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
ソフィア歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-18
小林整形外科歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-14-3
加藤歯科 神奈川県川崎市川崎区大島3-16-12
なかの歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-103
志田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-16-7 セブンスターマンション川崎大師1F


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • Pドルフィンさん
    鎌倉小野歯科クリニック 口コミ
    鎌倉小野歯科クリニックは、そうてつローゼン3階にあり駐車場もありついでに買い物が出来るので助かってます。木曜日が休診で日曜も祝日も治療出来るので、休みの日でも通えます。10:00?1:00。3:00?7:00.土・日・祝の午後は2:30?6:00。予約なしでも診てもらえますが予約優先なので予約してからの方がおススメです。診察中はモニターでジブリ映画・・・ポニョとかが見れるので大人も子供も楽しみながら治療できます。待合室にキッズルームがあり遊んだり映画をみたりできます。先生は優しくて素敵な男性です。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • ヨーコさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    いつ行っても、予約時間に正確で助かります。話をニコニコ聞いてくださります。清潔できれいな診察室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル