スマートフォン版はこちら

ソフィア歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィア歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「ソフィア歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0006
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-18
電話番号 044-201-2200
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソフィア歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-16 加藤ミニコーポ2F
古賀歯科医院 神奈川県川崎市川崎区中島1-12-3
宮川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-14-5
美加デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル4F
ジロー歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F
あい歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町12-12 ステータスタナカ1F
齋藤歯科口腔外科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-5-2
佐藤歯科 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル6F
こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F


おすすめ病院の口コミ

  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • うたさん
    うしかい歯科クリニック 口コミ
    突然あごに痛みが発し、電話で問い合わせたところ、
    その日はすでに予約がいっぱいだったのですが、
    私の声から症状の深刻さを察したようで、
    「どうにか診察する時間を作ってみます」と忙しい中受け付けてくださいました。
    それだけでも有り難かったのですが、なんと院長先生が診察してくださり大感激でした。
    今までにない症状だったので非常に不安だったのですが、
    丁寧に説明してくれて「そんなに心配することないですよ」と励ましてもらったのが心強かったです。
    施設はとても綺麗で診療器具も新しめで診療がスムーズです。
    正直歯科は病院の中でも大の苦手なのですが、こちらは安心して利用することができました。
  • じんさん
    永塚歯科クリニック 口コミ
    待合室からの眺めが最高、海が見え落ち着けます。先生の説明も丁寧で判りやすく良い。土・日やっていないので注意です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィア歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル