スマートフォン版はこちら

武藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「武藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0833
住所 神奈川県川崎市川崎区桜本1-7-6
電話番号 044-266-8663
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

根津矯正歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル4F
津本歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-1-13
ひるまデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
さくら通り歯科 神奈川県川崎市川崎区小川町8-21 高田ビル2F
ハローデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F
田中歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-20 加瀬ビル133 3F
ソフィア歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-18
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
小友歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田3-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • ようじんさん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    先日お世話になりました。ホームページが可愛くてオシャレなので、ここにしました。
    実際に行ってみると今までの歯医者さんとは違って、お家みたいに寛げる内装になっていて
    とても気にいりました♪歯医者では虫歯治療以外したことがないのですが
    歯ぎしりのこととか噛み合わせの相談にも乗っていただき今後きれいな歯を残すために
    きちんとケアをしていこうと思いました。患者の立場にたって話をしてくださいます。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル