スマートフォン版はこちら

八丁畷駅前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八丁畷駅前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「八丁畷駅前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0025
住所 神奈川県川崎市川崎区下並木22-1 吉岡ビル2F
電話番号 044-233-1908
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八丁畷駅前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あい歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町12-12 ステータスタナカ1F
みつデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区田町2-1-1-101
みずた歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区渡田山王町20-16 ヴィヴァンメゾン川崎京町102
なかの歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-103
古賀歯科医院 神奈川県川崎市川崎区中島1-12-3
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101
ジロー歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F
かわさきハート歯科 神奈川県川崎市川崎区新川通4-13 MGエステート川崎1F
及川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • ハロハロさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    雰囲気が落ち着いてて良かったです。治療も早くて手際よく、丁寧な感じで良かったです。スタッフさんも親切だったし、行きやすい歯医者さんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八丁畷駅前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル