スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0848
住所 神奈川県川崎市川崎区京町3-6-4
電話番号 044-366-2687
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリス歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野10-15
徳丸歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田6-5-7
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
林ビル歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-45 林ビル8F
日航ビル歯科室 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテルビル6F
ソフィア歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-18
宮原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区旭町2-7-9
みつデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区田町2-1-1-101
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11
小林整形外科歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ロジャーさん
    よこすか歯科医院 口コミ
    先生の大学病院時代からの患者です。相変わらずいい腕をしておられて安心しました。真面目にかついろんな意味で丸くなられたようでうれしいようなほんの少し残念なような・・・。
  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル