スマートフォン版はこちら

小泉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「小泉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0831
住所 神奈川県川崎市川崎区観音1-2-9
電話番号 044-288-1801
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-10-9
大久保歯科医院 神奈川県川崎市川崎区南町3-3
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11
くわばら歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町3-14-3
仲見世通り歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-A
田村歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前1-17-1 クリエイトビル川崎大師1F
磯野歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-4-5
宮原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区旭町2-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • とんぼさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    最初は不安もありましたが、詳しく説明してもらい安心して治療が受けられました。
    通うのが苦にならずに通院していました。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル