スマートフォン版はこちら

あい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「あい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0024
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町12-12 ステータスタナカ1F
電話番号 044-210-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

セソール歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-24-4-112号
田島歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通2-11-1
久保歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-17-30
小島新田ファミリー歯科 神奈川県川崎市川崎区田町2-4-13
くわばら歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町3-14-3
田村歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前1-17-1 クリエイトビル川崎大師1F
磯野歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-4-5
みなとまち歯科 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
川崎医療生活協同組合生協歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区桜本2-1-22
阿保歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前1-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • miuさん
    大澤歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。大澤歯科医院の最大のポイントは先生、衛生師さんみんなが朗らかで明るい方と言うことでしょうか。受付では明るい挨拶ですぐに出迎えてくれますし、先生方も忙しい土曜日でも丁寧な説明をしたうえで治療を進めていってくれます。どんな状態でどんな治療をしているのか、患者も把握できるので安心してお任せできます。歯磨きの正しいやり方も教えてくれるので勉強になります。その通りに磨いている現在は歯のトラブルはありませんよ。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル