スマートフォン版はこちら

野末整形外科歯科内科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野末整形外科歯科内科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「野末整形外科歯科内科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
電話番号 044-355-1561
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野末整形外科歯科内科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田デンタル・オフィス 神奈川県川崎市川崎区池田1-2-16 ニュー池田町ハイツ207
小林整形外科歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-14-3
根津矯正歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル4F
北爪歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田向町14-2
富士歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-5-13
保母歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館202
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11
玉置歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前町2-5-3
安部歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-14-18
くわばら歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町3-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • umiさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    三崎口から通ってます。ずいぶん長くなりますが、院内は落ち着ける雰囲気です。先生はお年寄りにとても優しくしてくれて、治療は上手です。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • ゆうさん
    丸山歯科医院 口コミ
    院内はキレイですが、いつも空いていて、不安な感じ……

    治療は普通だけど助手の人が言葉遣い悪いし、先生も説明のときに業界用語を使うのでわかりにくい。患者さんを大事にしないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野末整形外科歯科内科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル