スマートフォン版はこちら

久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田2-17-30
電話番号 044-344-2698
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野末整形外科歯科内科・歯科 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
宮原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区旭町2-7-9
きくち歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区南町16-7 川崎スカイビル3F
アリス歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野10-15
京町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-17-1
仲見世通り歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-A
舛田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-15-24
小泉歯科医院 神奈川県川崎市川崎区観音1-2-9
みなとまち歯科 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
川崎はーとふる歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野2-1 さくらハウス


おすすめ病院の口コミ

  • スコットさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内や機器がきれいです。
    先生や衛生士さんの対応や治療の内容もとても良いです。
    多少遠くても通う価値ありです。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • junkさん
    中島歯科医院 口コミ
    突然の痛みで予約なしで伺いましたが、親切に診て頂きました。
    治療に伴う痛みも少なく、食事もその後は問題なく食べられ、現在は普段と変わらず生活できており、感謝です。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル