スマートフォン版はこちら

アリス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「アリス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0825
住所 神奈川県川崎市川崎区出来野10-15
電話番号 044-299-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

八丁畷駅前歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木22-1 吉岡ビル2F
美加デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル4F
日航ビル歯科室 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテルビル6F
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
金井歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-12
保母歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館202
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101
にのみや歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11
みつデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区田町2-1-1-101
わたなべ歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-6-7 高橋薬局2F


おすすめ病院の口コミ

  • モスキートさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    夜遅くまで開いていいるので、仕事帰りにも寄れて便利。
    先生も優しい方なので、安心して治療を受けれます。
    事前の説明もきっちりしてくれます。
  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル