スマートフォン版はこちら

徳丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「徳丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田6-5-7
電話番号 044-366-4118
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-14-5
イナキ歯科医院 神奈川県川崎市川崎区本町1-3-5
宮川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-14-5
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F
ひやま歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7 フォルゴーレ川崎
安部歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-14-18
小島新田ファミリー歯科 神奈川県川崎市川崎区田町2-4-13
望月歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田1-9-3
川崎医療生活協同組合生協歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区桜本2-1-22
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    伴場歯科医院 口コミ
    数年前からお世話になっています。土日も診療してくださるのがとてもありがたいです。先生方も歯科助手の方もとても親切で、この年になってからここで初めてはみがき指導をしてもらいました。定期的な診察もはがきでお知らせが来るので、忘れることなく受けることができます。今も待合室も診察室もとてもきれいな医院ですが、7月に移転して二階建てのビルになるということで、さらにきれいになった医院で診察を受けるのが楽しみです。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • ロジャーさん
    よこすか歯科医院 口コミ
    先生の大学病院時代からの患者です。相変わらずいい腕をしておられて安心しました。真面目にかついろんな意味で丸くなられたようでうれしいようなほんの少し残念なような・・・。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル