スマートフォン版はこちら

小島新田ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島新田ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「小島新田ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0822
住所 神奈川県川崎市川崎区田町2-4-13
電話番号 044-287-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島新田ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎さつき橋デンタルオフィス 神奈川県川崎市川崎区渡田1-1-2 石川ビル2F
井田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-3
東門前みなとまち歯科 神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20 島忠ホームズ川崎店2F
いまい歯科 神奈川県川崎市川崎区台町25-4
金井歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-12
津本歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-1-13
徳丸歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田6-5-7
田中歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-20 加瀬ビル133 3F
浜町歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浜町1-1-7
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F


おすすめ病院の口コミ

  • 生駒さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    対応も優しく、相談もしやすい先生で良かったです。安心して治療がうけられました。痛さもなかったです。
  • ridentaruhasaiteiさん
    リーデンタルオフィス新横浜 口コミ
    スタッフさんは、罵倒したりしない、優しい人々です。
    スタッフさんは、優しい方ばかりでした。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • おうたかあさんさん
    戸塚ファミリー歯科クリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。他の歯医者さんで泣いて暴れてしまった息子(4歳)は、こちらの歯医者さんではしっかり治療を受けることができました。押さえつけたり嫌がる状態で無理やり治療をする事は極力避けたいと仰っていました。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島新田ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル