スマートフォン版はこちら

富士歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「富士歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田2-5-13
電話番号 044-366-3301
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
ハローデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1
教安歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町24-3
ふたば歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ6F
日航ビル歯科室 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテルビル6F
いしかわ矯正歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町5-3
小島新田ファミリー歯科 神奈川県川崎市川崎区田町2-4-13
渡邊歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区小川町15-13
ひるまデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    石井歯科医院 口コミ
    たまに疲れると親知らずが痛みだましだまし過ごしていましたが、急に我慢できなくてあわてて病院探しをしました。
    当日予約もできて診察できました。
    対応もていねいでほっとしました。
  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
  • 浜っ子さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私はあらや歯科でインプラント治療をしました。手術自体始めての事だったので恐怖心しかありませんでしたが、当日はきちんと麻酔も効き、私が思っていたより全然痛みはありませんでしたね。おかげで今は日常生活が快適に過ごせるようになりやってよかったと思います。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル