スマートフォン版はこちら

田村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「田村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0812
住所 神奈川県川崎市川崎区東門前1-17-1 クリエイトビル川崎大師1F
電話番号 044-589-7871
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

教安歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町24-3
津本歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-1-13
矢吹歯科 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-2-7
田中デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区堤根39-1
五十嵐歯科医院 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-15-1
アリス歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野10-15
リバーク歯科 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワーリバーク2F-2B
わたなべ歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-6-7 高橋薬局2F
宮川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-14-5
高松歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
  • もとおさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    できるだけ削らないよう、歯をのこすような治療をしてもらえます。
    問答無用で歯を抜くところもあるときくので、よい歯医者さんだと思います。患者さん思いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル