スマートフォン版はこちら

ひるまデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひるまデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「ひるまデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0015
住所 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
電話番号 044-222-4340
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひるまデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

美加デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル4F
北山歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区大島上町1-6-101
牟田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ8F
中村歯科医院 神奈川県川崎市川崎区新川通11-14 中村ビル2F
みつデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区田町2-1-1-101
田中デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区堤根39-1
富士歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-5-13
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
古賀歯科医院 神奈川県川崎市川崎区中島1-12-3
安部歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-14-18


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    レオ歯科 口コミ
    レオ歯科は、院長さんがとても良い人で私は好きです。レオ歯科の院長先生は、いつも治療の際は「根本的に、長期的になおしていこうね」と言ってくださいます。私が今まで行った歯医者さんでは、「ちゃっちゃと治して終わり!」という感じだったので、とても心が温まるようでした。また、私はその時は顎(顎関節症)についての治療だったのですが、その際のカウンセリング量が無料だったのがとても良かったです。また、無料といってもしっかりと真剣に相談にのってくださったのもとても良かったです。また行きたいと思うような歯医者さんでした。もし自分の娘や息子などが、歯医者にかかることがあったら、そこに連れて行ってあげたいなと思いましたね。
  • カゼルさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    希望が丘の駅からすぐの、スーパーの入っているビルの2階にあります。広さはふつうで、先生が数人いらっしゃるため、同時に4,5人の患者さんをみることができるみたいです。そのせいなのかはわかりませんが、一回の診察がていねいで、時間もかなり長くかけてくれています。うちの家族のかかりつけで、歯石取りなどのあとは、気になることや歯磨きのクセなど、質問を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたり、気持ちのいい診察です。先生も腰の低いていねいな方ばかり。助手さんはさらにキチンとしていて、みなさん話しやすいです。歯並びによってちがう歯ブラシの使い方を教えてもらったおかげで、このところ虫歯とは無縁になり、ありがたく思っています。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひるまデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル