スマートフォン版はこちら

磯野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「磯野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0006
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-4-5
電話番号 044-244-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日航ビル歯科室 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテルビル6F
新町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町1-12-4
大久保歯科医院 神奈川県川崎市川崎区南町3-3
たなか歯科医院 神奈川県川崎市川崎区池田1-14-3
おいわけ歯科 神奈川県川崎市川崎区大島2-6-12 アヴァンセーヌ仲谷1F
田中歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-20 加瀬ビル133 3F
ひやま歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-7 フォルゴーレ川崎
小屋歯科医院 神奈川県川崎市川崎区川中島1-3-8
いしかわ矯正歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町5-3
京浜歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • さとるさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    安心感のある歯医者。
    予約時間に正確、受付の対応がよい、先生の説明が丁寧、また治療もテキパキと声がけがあり気遣いしながらしてもらえる。
    最初から最後まで非常に安心感を持って過ごせる歯医者で、ストレスもなく帰って来れます。
  • 梅昆布さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め皆様感じ良くたのもしく思いました。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル