スマートフォン版はこちら

高松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「高松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0812
住所 神奈川県川崎市川崎区東門前2-1-11
電話番号 044-299-0715
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-7-11
ハローデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1
田村歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前1-17-1 クリエイトビル川崎大師1F
ひるまデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
ジロー歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F
かずみ歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-7-10-101
保母歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館202
京町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-17-1
津本歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-1-13
野口歯科医院 神奈川県川崎市川崎区下並木71


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • クークスさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    こっちの話を良く聞いてくれる先生で、相談がしやすくて助かりました。スタッフのみなさんも対応が親切でとても安心しました。また何かあればお願いしたいと思います。
  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル