スマートフォン版はこちら

広瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「広瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0055
住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-75 公団ビル2F
電話番号 045-261-3476
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬歯科医院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

JL さん / 2018/08/16
ドックベストのことをネットで知り。 こちらで治療してもらいました。 ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。 予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。 今度は、裏側矯正をするつもりです。
リンゴ さん / 2018/07/19
虫歯治療で、削らない治療の ドックベストをしてもらいました。 削る量がとても少なくて、ドックベストという 薬で治療するようです。 予防歯科にもとても力を入れていて、説明が分かりやすかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

広瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川町歯科クリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-2F
良癒会歯科 神奈川県横浜市中区本郷町2-40-1
横浜南仲通歯科 神奈川県横浜市中区南仲通3-37 千野ビル2F
佐藤歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町9-175 第10吉田ビル2F
今村歯科医院 神奈川県横浜市中区宮川町2-56
西川歯科医院 神奈川県横浜市中区黄金町1-1
森下歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町221 林パークハイツ2F
ホワイトエッセンス馬車道デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区相生町4-75 JTB・YN馬車道ビル1F
ペガサス歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町166
本牧通り歯科 神奈川県横浜市中区本牧間門2-6 TNビル新本牧1F


おすすめ病院の口コミ

  • 歯が痛いさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    先生の数は多いですが、レベル差があるのでよく考えて担当医を選びましょう。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • クークスさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    こっちの話を良く聞いてくれる先生で、相談がしやすくて助かりました。スタッフのみなさんも対応が親切でとても安心しました。また何かあればお願いしたいと思います。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル