スマートフォン版はこちら

育愛会デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

育愛会デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「育愛会デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0066
住所 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75-1F
電話番号 045-231-1765
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

育愛会デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葉歯科本牧1丁目クリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-49
さくま歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市中区港町5-18
デンタルオフィス横浜 神奈川県横浜市中区花咲町1-46 日興ビル2F
ブラフデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山手町103-1-205
岩本歯科医院第2診療所 神奈川県横浜市中区不老町2-8-1
広瀬歯科医院 神奈川県横浜市中区末吉町4-75 公団ビル2F
杉浦歯科クリニック 神奈川県横浜市中区元町4-161-6
染葉歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-51 ポーテラス本郷2F
なかまる歯科クリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-5 豆文ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • tentenさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    とても綺麗で設備も最新な感じでした。
    先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

育愛会デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル