スマートフォン版はこちら

しのはら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのはら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「しのはら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0843
住所 神奈川県横浜市中区本郷町2-32 ヒロハシビル2F
電話番号 045-622-7002
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのはら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ歯科 神奈川県横浜市中区大和町1-14
山下町デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町84−5 メトロタワー山下町1F
元町歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
Kデンタルオフィス 神奈川県横浜市中区海岸通3-1 ボセジュール1F
いずみ歯科 神奈川県横浜市中区大和町1-14
太洋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区万代町1-2-7 大洋ビル2F
三光歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町5-50 エムズ長者町1F
三渓園歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷10-22
良癒会歯科 神奈川県横浜市中区本郷町2-40-1
なごみ歯科 神奈川県横浜市中区石川町4-158-28


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • しょうさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生はよく話を聞いて頂ける感じを受けました。
    皆さん対応が良いと思います。
  • HIROさん
    ほんごう歯科医院 口コミ
    自宅の近くという事で、最初は何気なく通院したのですが、地域に密着していてアットホームな雰囲気があり、ドクターを始めスタッフの皆さんもとても親切なので、もう此処と決めています。ドクターからの治療の際の説明も丁寧で解りやすいので、安心できますし、何より信頼できます。小さいながらも、子供用にプレイルーム、コミックや雑誌も豊富で待ち時間も苦になりません。何より土曜日曜も診察してもらえるので、一般のビジネスマンの安心して通院できます。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのはら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル