スマートフォン版はこちら

ひかり歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり歯科クリニックの口コミ (全3件)

ひかり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「ひかり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 241-0825
住所 神奈川県横浜市旭区中希望が丘100-4
電話番号 045-360-1600
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hot さん / 2011/07/01
ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。 スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。 今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
seruka さん / 2011/06/01
ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
カゼル さん / 2011/06/01
希望が丘の駅からすぐの、スーパーの入っているビルの2階にあります。広さはふつうで、先生が数人いらっしゃるため、同時に4,5人の患者さんをみることができるみたいです。そのせいなのかはわかりませんが、一回の診察がていねいで、時間もかなり長くかけてくれています。うちの家族のかかりつけで、歯石取りなどのあとは、気になることや歯磨きのクセなど、質問を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたり、気持ちのいい診察です。先生も腰の低いていねいな方ばかり。助手さんはさらにキチンとしていて、みなさん話しやすいです。歯並びによってちがう歯ブラシの使い方を教えてもらったおかげで、このところ虫歯とは無縁になり、ありがたく思っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ひかり歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ